2013年9月4日水曜日

倍返しだ!

半沢直樹の口癖です、みなさんこんばんは。

私は普段、ドラマとかは見ないのですが、ふと気になって動画サイトでこの「半沢直樹」を見てみたところ、なかなか面白いじゃないですかw
見るものをぐいぐい引き込むストーリー展開。
裏切り者の出現と、大どんでん返し。
主人公のバックグラウンドと副線の貼られ方。
物語を作る上でも、とても参考になりますね。
これからの展開も、とても楽しみです♪

さて、恒例の美人さんシリーズですが、前回営業日にいらっしゃいました、のんさんです。
CLUB PARADISEのキャストさんなんですよ。
CLUBではゴージャスなドレスを着ていらっしゃいましたが、この夜はセクシー感じで、また違った魅力を拝見できました。



さて、これから0時30分までオープンします。

テレポートはこちらからどうぞ。

Takeshi 

0 件のコメント:

コメントを投稿