2013年8月25日日曜日

昨夜のお客様

連日の猛暑も一段落、という感じでしょうか、今日は気温はそれほど高くない一日でした。
しかし、湿度が高いせいか、ベタベタしますね;
8月もあと少しです。
夏休みの宿題は順調ですか?
最終日に絵日記をまとめて書く、なんてダメですからね~

さて、昨夜は土曜日ということもあり、大勢のお客さんに来ていただけました。
豆腐の話題とか、SLの中の有名人の話題で、とっても盛り上がりましたね^^



今日は日曜日ですので、きっと静かな夜になると思われますが・・・
お暇でしたら、ぜひ、遊びに来て下さいね^^

テレポートはこちらから、どうぞ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿