2013年8月19日月曜日

お盆休み開け、営業再開しました

お盆休みも終わってしまいましたね。

はぁ?お盆休みって何?
と言う方もいらっしゃるかも知れませんが、私はガッツリ連休をとらせていただきましたw
次は年末年始の連休が、早くも待ち遠しいです!

Bamboo cafeですが、当店は昨夜から営業を再開しております。
昨夜も、爽やかな話題から、濃い~話題まで、楽しくお話をさせていただきました^^

久しぶりに、美人さんシリーズを掲載しようと思います。
昨夜の美人さんは、あいすさんです。



最近は引きこもりがち、とおっしゃってましたが・・・ぜひ、いろんなところに出かけて、楽しんでいただきたいと思っています。
当店も、引きこもり脱却にご協力できれば、と思っておりますよ^^

さ、これから0時30分までオープンしようと思います。
お暇でしたら、ぜひ遊びに来て下さいね^^

テレポートとはこちらから、どうぞ^^


0 件のコメント:

コメントを投稿