2013年10月6日日曜日

じぇじぇじぇ!

今頃になってTVドラマの「あまちゃん」を見始めました、みなさんこんばんは。
人気番組なだけあって、おもしろいですね~。
1話が短いので、どんとん次へ次へと見てしまい、気がついたら時間が経っていました。
(いま10話当たり^^)
しばらくは暇つぶしには事欠かないと思っていますw

さて、ブログの書き込みがまたまた久しぶりになってしまいました。
「ちゃんと書きなさいよ」と友人から指摘を受けてしまいましたw
ブログを書くより、SLにINする方が楽しいんだもんw

というわけで、恒例の美人さんシリーズ、行ってみましょう。


最近よく来ていただいているFさんです^^
いつもありがとうございますw
秋らしいニットのお洋服がステキですね。
 
さて、本日は0時30分まで、オープンいたします。
ぜひ遊びに来て下さいね^^

テレポートはこちらからどうぞ。

Takeshi 


0 件のコメント:

コメントを投稿