2013年7月9日火曜日

昨夜のお客様

昨夜は、月曜の夜だから、でしょうか、来店されるお客様も少なく、静かな夜を過ごすことができました。
開店以来、週6日ペースで営業してきましたが、もう少し休業日を増やした方がいいかな、と思ってきたところです。

さて、美人さんシリーズですが、昨夜の美人さんは、ムラサキさんの再登場です。
前日に、ゴス系の衣装をリクエストしていたところ、約束通りにゴス系で来店してくれました。
この写真の角度では分からないのですが、見る角度によってはかなりセクシー度が増すといういでたちでした。



ブログへの写真掲載をお願いしたところ、
「まるで私がこの店に通い詰めているように見えるじゃない!?」
と、最初は拒否されてしまいました。

ぜひ、これからも通い詰めていただけますでしょうか^^

さて、これから0時30分までオープンしますよ。

テレポートはこちらからどうぞ。

Takeshi

0 件のコメント:

コメントを投稿