2013年7月8日月曜日

昨夜のお客様

昨夜は、開店してすぐにお客様が来ていただき、多い時でも4名と、落ち着いた夜でした。
かけだしバーテンダーの店主も、とり乱すことなく、役目を果たせたかな、って思います。

さて、恒例の美人さんシリーズ、昨夜の美人さんは、ルイさんです。
ルイさんは、+RED+というバーを経営されていて、私が前日にお邪魔したお返しにと、遊びに来てくれました。



背中と胸元が大きく開いた、とってもセクシーないでたちでいらっしゃいました。
「ステキなお洋服ですね」と、正直な感想を申し上げましたところ、このバーの雰囲気に合わせて選んで来たとおっしゃってくれました。
お客さんがわざわざオシャレをして来てくれるような、そんなバーを目指していましたので、私はいたく感動いたしましたよ^^

さて、今日はこれから0時30分までオープンです。

テレポートはこちらからどうぞ。

Takeshi

0 件のコメント:

コメントを投稿