2013年7月7日日曜日

昨夜のお客様

Merry Tanavata !


七夕伝説って、中国のお話しだったんですね。
もともとはとっても働き者の牽牛と織姫は、夫婦になってからはイチャコラばかりしていて、まったく働かなくなってしまったのを見かねた天帝が、ちゃんと働くようにと、1年に1日だけイチャコラを許すことにした、らしいですよ。

今夜は364日分のイチャコラを、1日に凝縮して行う日なんですね。
とってもはげしいことになっていそうですw

さて、昨夜もBamboo cafeでは、楽しくお話しをすることができました。
来ていただいたお客様、ありがとうございました^^
新規導入アイテム、「話題振りうさぎ」の試運転も良好だったようです。
(↑これ、詳しくはお店でご覧下さいね^^)

美人さんシリーズですが、今日の写真は、第1弾でご登場いただいたアンジェラさんが再登場です。
アンジェラさんの着ていらっしゃったお召し物が、場内を騒然とさせていましたね。




店主も、目のやり場に困った、というか、目をそむけることができなかった、というか・・・
いや、がん見してましたけどね;;

店内は、ちゃんと冷房も効いておりますので、ここまで露出度の高い服装でなくとも、快適にお過ごしになれますよw
露出が少なくてもステキなお洋服の方は大歓迎ですので、是非おしゃれをしてご来店いただけると嬉しいです^^

さあ、これから24時までオープンしますよ。

テレポートは、こちらからどうぞ。

Takeshi

0 件のコメント:

コメントを投稿