2013年7月10日水曜日

昨夜のお客様

昨夜は、リスタートがかかった所が多かったせいか、リスタから逃れて来られたお客様が多数いらっしゃいました。
そのためか、一時は出入りがはげしくて、店主もたいへん混乱しておりました(汗)
ご気分を害された方がいらっしゃいましたら、申し訳ございませんでした。

オープンしてから、3週目に入ったのですが、何度か繰り返して足を運んで下さるお客様も、何人かできてきました。
そのお店に行った回数で、「馴染みの店」「行きつけの店」「常連の店」というふうに段階があるのかと思われますが、当店は、3回来ていただいたらもう「常連さん」だと思っていますw

さて、恒例の美人さんシリーズ、昨夜の美人さんは、(既に常連さんの)チェリさんです。
ジーンズにTシャツというラフなスタイルを、センス良く着こなしていらっしゃいました。
うかがったところ、筋トレがご趣味だそうですよ。
SLの中でも、仕草もトークも、キレが大切ですからねw


常連の皆様も、初めての皆様も、当店では変わらず接することを心がけております。
ぜひ、いつでも遊びに来て下さい。

さあ、これから0時30分までオープンします。

テレポートはこちらからどうぞ。

Takeshi

0 件のコメント:

コメントを投稿