2013年7月12日金曜日

昨夜はお休み

昨夜は、RLで帰宅するのが遅くなってしまい、短い時間でお店を開けてもしようがないな、ということでお休みをいただきました。
平日は早起きをしないといけないので、早めに寝ることにしているのです^^;

お店をお休みにしたおかげで、行きたかったお店に遊びに行くことが出来ました。
行ったことがないお店には、なかなか行く勇気がわかないのですが、私のお店に来ていただいたお客さんがやってらっしゃるお店なら、とても行きやすいですね^^
もっと休みを増やそう、やっぱりw

さて、好評の美人さんシリーズ。
前夜の美人さんは、マレーネさんです。
チャイナドレスがとってもお似合いでした^^
チャイナって、肩が大きく出ているところと、深くスリットが入っているところ、胸元がちょこっと見えているところが、男性の目を釘付けにするのですよね。



え、私?
私は・・・決してガンミなんてしていませんよ?

さて、今夜はこれから、眠くなるまでwオープンです。

テレポートはこちらからどうぞ。

Takeshi

0 件のコメント:

コメントを投稿