2013年7月13日土曜日

昨夜のお客様

暑い日が続きますね。
日中に暑さで体力を消耗し、疲れ切った夜は、誰かと楽しい会話をすることで、心を癒したいと思うものですよね。
昨夜も、そんなお客さんに集まっていただき、楽しく過ごすことが出来ました。
つい、夜遅くまで話し込んでしまいましたけどねw

さて、恒例の美人さんシリーズ、昨夜の美人さんは、アヤさんです。
浴衣姿がとってもお似合いでしたね。
アヤさんはSLでヨットレースをやってらっしゃって、しかもかなりの腕前とお見受けしています。



ヨットといえば、風を受けて走る乗り物ですが、古い帆船では、最も速度の出る追い風で走ることを、順風満帆と言います。
あなたのSLでの人生が、順風満帆でありますように^^

さて、当店はSLのグループ枠を消費しない、O-MATICというグループシステムを導入いたしました。店内の看板をタッチして参加していただけると、開店の告知などのメッセージを受けることができます。
あまり煩わしくないと思いますので、ぜひご参加下さい^^


さて、これからオープンです。閉店時間は未定ですw

テレポートはこちらからどうぞ。

Takeshi


0 件のコメント:

コメントを投稿