2013年7月14日日曜日

昨夜のお客様

昨夜は、珍しく男性のお客様も多く来ていただき、きっと「美人さんシリーズ」の効果だな、って思ってますw
女性のお客様に来ていただけるのは、もちろんとても嬉しいことですが、男女バランス良くというのが、理想的かなって思っています^^

さて、恒例の美人さんシリーズ!
昨夜の美人さんは、ミドさんです。
ミドさんは、綺麗なSIMを制作、公開されているのですよ。
海外の方からも訪問者が後を絶たないとか、すごいですよね。
今は改装中ということで、非公開らしいのですが、完成が待ち遠しいです^^


写真の、上の方に写っているのは、天使(妖精?)が飛んでいらっしゃいましたね。

私にとっては、全てのお客様が天使のようなものです。(うまくまとめましたw)


当店はSLのグループ枠を消費しない、O-MATICというグループシステムを導入いたしました。店内の看板をタッチして参加していただけると、開店の告知などのメッセージを受けることができます。
あまり煩わしくないと思いますので、ぜひご参加下さい^^

さて、今夜は0時30分までオープンです。

テレポートはこちらからどうぞ。

Takeshi

0 件のコメント:

コメントを投稿