2013年7月15日月曜日

昨夜のお客様

昨夜は、三連休の中日の影響もあったのか、来客がたった一人と、静かな夜になりました。
そのおかげで、一人のお客様と、じっくりお話しをすることができました。
バーの店内に、バーテンダーとお客様ということで、あまりムードがあるとは言えませんが、楽しんでいただけたのでしたら、嬉しいのですが^^

さて、恒例の美人さんシリーズ。
昨夜の美人さんは、唯一のお客様、ムラサキさんです。


ムラサキさんは、いつも私の拙い会話に耐えていただいている、辛抱強いお方なのですw
いつか御礼をしなければなりませんね^^


当店は開店時刻が不定期ですので、スリンクでお知らせするようにしているのですが、これに加えて、O-MATICというシステムを導入いたしました。
これに参加・登録していただいたお客様には、開店の告知がチャット欄にそっと流れるようになります。
SLのグループ枠も消費しませんし、グループチャットやタグの表示などの煩わしいものもありません。
店内に置いてある看板をタッチするだけで参加できますので、ぜひご利用下さい。


さて、これから24時までオープンしますよ^^

テレポートはこちらからどうぞ。

Takeshi

0 件のコメント:

コメントを投稿