2013年7月2日火曜日

昨夜のお客様

昨夜の早い時間帯は、お客様も少なく、じっくりとお話しをすることができました。
ひとの恋愛観や価値観をお聞きするのは、とても興味深いものです。
同感する部分があったり、アドバイスしたり・していただいたり、有意義な時間を過ごすことができました。

そして、昨夜の深夜に近い時間帯に、こんどは大勢のお客様がご来店。
あたふたしてましたw

そんな中、あるお客様に、勘違いをして失礼なことを言ってしまいました。
会話の中での発言を、帰りのあいさつと間違えてしまい、追い返すようなことを言ってしまいました。
謝ったら、快く許してくれたのですが・・・反省ですねぇ;;

写真は、オープン以来何度もお店に足を運んでくれている、yumekaさん。
昨夜は、普段とはまた違った雰囲気でいらっしゃいました^^
ステキですよ!


さて、今夜はどんなお客様が来てくれるのでしょう。
これより0時30分までオープンです。

テレポートはこちらから。

Takeshi

0 件のコメント:

コメントを投稿