2013年7月1日月曜日

昨夜のお客様

昨夜は来客も少なく、少人数でじっくりとお話しをすることができました。
24時で閉店するつもりだったのですが、つい話し込んでしまい、気づいたときには1時。
おかげで、今朝は寝坊してしまいました(苦笑)
どんなに楽しくても、時間管理はやはり大事なのですよね。

開店から一番最初に来てくれたお客さん、Shinoさんです。
心のジグソーパズルは、いつか全てのピースが埋まる時が来ますよ。
(うまいこと言いましたw)



で、何をそんなに楽しく話していたかと言うと、前夜に引き続き、「恋バナ」ですw
「恋バナ」で盛り上がりたい方、Bamboo cafeにいらっしゃいませんか?w

今夜はこれから0時30分までオープンです。

テレポートはこちらから。

Takeshi

0 件のコメント:

コメントを投稿