2014年9月15日月曜日

店舗改装中です

RLが忙しくなったこともあり、開店する機会も著しく減ってしまった、このBambooCafeですが。
お店の方向性を変えて、改めてオープンしようと決心しました。

最近、趣味としてはじめた「DJ」が、思いのほか楽しくて、はまっています。
そこで、お店に来ていただいたお客さんに、音を聞いてもらえたらイイナ、って思ったわけです。
新しく始めるお店の名前は・・・

「DJ Bar Bamboo Cafe Z(仮称)」

Barですので、カウンターに座って音楽を楽しんでいただければ良いと思ってます。
音を聞いていると、踊りたい衝動にかられることも多いでしょう。
ささやかですが踊れるスペースと、ダンスボールも用意します。

近日オープン(未定)ですw




0 件のコメント:

コメントを投稿