2013年7月5日金曜日

昨夜はお休み

昨夜は、RLで帰宅が遅くなったもあり、お店をお休みにしました。
そして、カフェを2軒ほど、お邪魔してきました。
1軒は、何度かうちの店に来ていただいた、カップルさんのやられているお店。
もう1軒は、昨夜初めてテストオープンした、というお店。
どちらのお店も、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また、休業日に遊びに行こうと思っています^^

その前の日は、オープンしていたのですが、結局一人もお客さんがいらっしゃらず、結局早めに閉めてしまいました。
もちろん、最初から覚悟はしていましたが、やはり寂しいものですね。



そんな時に、誰か一人でも来ていただければ、じっくりお話しができるのに~^^
 というわけで、どなたか、じっくり語り合いませんか?

これから、1時までオープンです。
テレポートは、こちらからどうぞ。

Takeshi

0 件のコメント:

コメントを投稿